メルカリ

【すすメルペイ】メルペイで招待コードを入力して1000Pもらう方法【友達招待キャンペーン】

友達招待キャンペーン「すすメルペイ」 メルペイで友達招待コードを入力して1000Pもらう方法

どうも、りょりょです。(ryoryo__0)

8月30日よりメルペイにて、友達を招待して1000ポイントもらえるキャンペーン「すすメルペイ」が始まりました。

メルカリ登録後に招待コード「UJNDQM」を入力することで1000ポイント(1000円)もらうことができます!

本記事では「すすメルペイ」で招待コードを入力して1000ポイントをもらう方法を解説します。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

メルペイとは?

メルペイとは何か?

ひとことで表せば以下のイメージです。

現金を使わず、スマホがあればキャッシュレス生活できるアプリ

メルペイはチャージも決済も手数料は無料で利用できます。

メルペイとは?お得なクーポンやメリット・デメリットをご紹介!【メルカリ】メルカリの決済サービスである「メルペイ」の名前を聞くようになった方も多いのではないでしょうか?メルペイが便利と聞いたかもしれませんが、実際のところはどうなのかが気になるかと思います。この記事では、メルペイのお得なクーポンやメリット・デメリットについて紹介していきます!...

メルペイで招待コードを入力して1000Pもらう方法

メルペイで招待コードを入力して1000Pもらう方法

普段は友達を招待すると300P貰える「メルペイ」ですが、今なら友達招待でお互い1000円相当のポイントがもらえます。

期間は8月30日〜9月16日まで(40日間)

1000Pもらう方法

まだ使っていないユーザー(本人確認が未完了)を招待することで、招待したユーザー、されたユーザーともに1人あたり1000円相当のポイントを付与します。

招待コードを受け取った人が「本人確認」を完了させると、友達招待でお互いに1000Pもらえます。

ニックネーム登録

招待コード欄にUJNDQMを入力すると1000ポイント(1000円)もらえます。

すでに「本人確認」をしてしまっている場合は対象外なので気を付けましょう。

ポイントの上限は?

招待する方

1人招待成功するごとに1,000ポイントが付与され、何人でも招待可能。
・招待する方向けキャンペーンで付与されるポイントの上限は、ひとりにつき期間中合計1億ポイントまでです。

招待される方

招待される方がもらえるポイントは、何度招待された場合でも、ひとりにつき1,000ポイントまでです。

友達招待キャンペーン「すすメルペイ」で注意すること

付与されたポイントの有効期限

付与された1000Pには、有効期間があります。

キャンペーンにより付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて40日間です。

キャンペーン対象条件

キャンペーンページで招待コードの登録前に「本人確認」をした場合、招待される方向けキャンペーンによるポイント付与対象となりませんので注意が必要です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

登録は簡単な上、招待コードUJNDQMの入力を忘れなければ友達招待でお互い1000ポイント(1000円)もらえます。

この機会にメルペイを利用してみましょう!

メルペイの招待コードでお得に300円分のポイントを獲得する方法【メルカリ】 メルカリは、電子マネー『メルペイ』をリリースしました。 今回は、そんなメルペイのお得な招待コード について紹介していきます。招待コードを使ってお得に300円もらいたいという方は是非ご覧ください。...