タイムバンク

タイムバンクの友達招待コード【WHaFhV】入力で300円分無料でもらえる方法!

タイムバンク 友達招待コード

どうも、りょりょです(ryoryo__0)

みなさんはタイムバンクというスマホのアプリを知っていますか?

タイムバンクとは、アプリをスマホにインストールする際に招待コード「WHaFhV」を入力すると、300円が付与されるので、そのポイントを使って買い物に利用できるギフト券が無料で手に入るという便利なアプリです。

今、新規登録されたユーザーさんにタイムバンクから招待コード入力で300円の特典がゲット可能です!

是非この機会に特典をゲットして様々なサービスを受けてみましょう!

招待コードはこちら⇨WHaFhV

タイムバンクとは?

タイムバンク

タイムバンクとは、著名人や専門家の空いている時間を10秒単位で購入する事ができるサービスでしたが、2019年2月頃からサービスが一変しています。

現在では、数多くのクーポンを販売しております。

 

出品されているサービスは多岐に渡り、グルメやエステ、そしてトラベルや暮らしまで幅広いく、現在は大きく4つのカテゴリに分けられます。

2月までの、人中心から一気に内容が変更されて、とても親しみやすいサービスになりました。

タイムバンクの友達招待コードを入力で300円分無料でもらう方法

では、具体的な招待コードの使い方を以下の手順で紹介していきます。

  1. 「タイムバンク」をダウンロード
  2. 「タイムバンク」の会員登録
  3.  招待コードを入力

①「タイムバンク」のアプリをダウンロード

タイムバンク

タイムバンク

Timebank Inc.無料posted withアプリーチ

②タイムバンクの会員登録

タイムバンク 会員登録

メールアドレスを登録して会員登録します。

メールアドレス以外にもSNSアカウントでも可能です。

Facebook・Twitter・LINE・電話番号のいずれかから登録可能。

②–1 メールアドレスとパスワードを設定する

タイムバンク メールアドレス

会員登録の画面で「メールアドレスで登録」を選択して、メールアドレスとパスワーそれぞれを入力しての設定を行ういましょう。

タイムバンク メールアドレス パスワード

上記の赤枠の「会員登録」をタップすると、次はSMS認証と電話番号の確認です。

②-2 SMS認証と電話番号登録

電話番号を入力後、SMSを利用して認証します。

タイムバンク SMS

上記の画面で認証番号を入力して「認証して完了」をタップすれば、会員登録は完了です。

③招待コードの入力方法

③–1「マイページ」より「招待コード」をタップ

タイムバンク マイページ

矢印の先にある赤枠で囲われている「招待コード」をタップします。

③–2 招待コードを入力

タイムバンク 招待コード

そして最後に、 招待コード【WHaFhVを入力するだけです(作業時間は5分程度で完了です)

タイムバンクの招待コードでもらった300円は出金できるの?

招待コードでもらった300円はすぐに出金できるの?

答えはNOです!

と言うのも タイムバンクから出金できる最低金額は「5,000円」となっているので、300円は出金できません。

また手数料が必要となりますので、5,000円をわざわざ入金して出金するより、クーポンを購入した方が断然お得です。

招待コードでもらった300円の使い方!様々なサービスで利用可能!

タイムバンクの招待コードで得た300円は、様々なサービスで利用可能です!

  • グルメ
  • 美容健康
  • 暮らし
  • ビジネス
  • 学び
  • レンタル

のカテゴリからお得なサービスを受けることが出来ます。

それでは、おすすめの使い方を紹介します。

タイムバンクセールを活用しよう!

タイムバンクセール QUOカードPay

タイムバンクでは、随時お得なタイムセールが開催されます。

例えば、過去のタイムセールだと

《数量限定》全国の「ローソン」などで使える!QUOカードPay500円が50%OFFの250円で販売中。

このような300円以下の商品は、さきほど招待コードを入力してもらった300円で購入することができます。

超絶お得なので、随時アプリを確認してぜひ購入しましょう!

招待コードで300円もらってお得に買い物しよう

タイムバンクは毎日お得なセールを開催しています。

商品によってはタダ購入できますし、300円以上の商品でも300円割引で使うこともできます。

招待コード【WHaFhV】を入力するだけで300円もらえるので、特に欲しい商品がない場合でもお得な商品が出るまで保管しておくだけでも価値があると思います。

招待コードで商品料金の10%をキャッシュバック可能!

さらに、2019年6月から「紹介機能」という新機能が追加されました!

簡単に説明させてもらうと、、、

タイムバンクで商品を購入するときに紹介コード【WHaFhV】を入力すると購入した商品の10%がキャッシュバックされるというお得なサービスです。

興味がある方は下記の記事で詳しく説明しているのでご覧ください。

タイムバンク 紹介機能
タイムバンクに新機能「紹介機能」が登場!紹介コード『WHaFhV』を入力して10%キャッシュバックを手に入れよう!タイムバンクに新機能「紹介機能」が登場しました!この機能を使うと、商品を買う時に紹介コードを入力するだけで10%のキャッシュバックを受けとることができます。今回は、この新機能「紹介機能」の使い方を解説していきます。...

タイムバンクまとめ

以上です。

最近のタイムバンクはギフト券が格安で購入できるようになっていて、一般的な消費者にも便利なサービスを提供しています。

ぼくも友人に教えてもらったわけですが、実際に使ってみてたしかに「これはお得!」だと思いました。

最近では「PS4」や「任天堂スイッチ」などが格安で出品されるときがありました。

出品時間は予めしらされるので、しっかりチェックして「300円」を有効に使いましょう!

招待コードはこちら⇨WHaFhV

タイムバンク

タイムバンク

Timebank Inc.無料posted withアプリーチ

 

メルペイの招待コードでお得に300円分のポイントを獲得する方法【メルカリ】 メルカリは、電子マネー『メルペイ』をリリースしました。 今回は、そんなメルペイのお得な招待コード について紹介していきます。招待コードを使ってお得に300円もらいたいという方は是非ご覧ください。...