タイムバンク

タイムバンクに新機能「紹介機能」が登場!紹介コード『WHaFhV』を入力して10%キャッシュバックを手に入れよう!

タイムバンク 紹介機能

タイムバンクに新機能「紹介機能」が登場しました!

新機能の「紹介機能」とは、これまであった「紹介コード」とは違い、タイムバンクで商品を買う時に紹介コード【WHaFhV】を入力すると商品料金の10%がキャッシュバックされるお得な機能です。

商品を買う時に紹介コードを入力するだけで10%のキャッシュバックを受けとることができます。

今回は、この新機能「紹介機能」の使い方を解説していきます。

タイムバンクの新機能「紹介機能」とは?

まずは「紹介機能」について解説します。

タイムバンクの新機能『紹介機能』とは、商品を買う時に紹介コード【WHaFhV】を入力して商品料金の10%がキャッシュバックを受け取ることができる機能です。

簡単に説明すると、商品を実質10%オフで購入することができます。

タイムバンクの新機能「紹介機能」使い方

それでは、「紹介機能」以下の順に説明していきます。

    ①まずは紹介コードを確認する
    ②商品ページを開き、「注文に進む」をタップする

③購入時に紹介コードを入力する

まずは招待コードを確認する

まずは「紹介機能」で使う招待コードを用意します。

招待コードはタイムバンク内にあるマイページから「招待コード」をタップすることで表示することができます。

これまではアプリインストール直後に入力することで無料で300円がもらえるのみでしたが、このコードを新機能である「紹介機能」でも利用できるようになりました。

タイムバンク 招待コード

この紹介コードの入力を間違えてしまうと10%キャッシュバックを受けとることができなくなってしまうので注意しましょう!

②商品ページを開き、「注文に進む」をタップする

タイムバンク 注文

赤枠の「注文に進む」をタップします。

購入時に紹介コードを入力する

タイムバンク 紹介コード

画面中央の赤枠で囲んである「紹介コードを入力する」という欄が出ていれば紹介機能を使用できます。

紹介コード入力欄に【WHaFhV】を入力して10%キャッシュバックを手に入れましょう!

タイムバンク新機能「紹介機能」の注意点

「紹介コードを入力する」欄があるか確認する

タイムバンク 紹介コード なし

新機能の「紹介機能」はなんでも10%キャッシュバック対象であるわけではありません。

タイムバンクセール関連商品は基本的には対象外になっています。また、専門家を含む個人の出品も全て対象外となっています。

購入の際は画面中央に「紹介コードを入力する」という欄が出ているか確認しておきましょう。

10%キャッシュバックはいつ受け取ることができる?

購入してから一ヶ月後に残高へ、商品の10%キャッシュバックの金額を受け取ることができます。

紹介コードを使って無料で300円をもらうこともできる

紹介機能ではお互いがキャッシュバックを受けることができるため、友達や家族同士で使うことがお得です。

それに加えて、紹介コードの使い方は、10%キャッシュバックだけではありません。

タイムバンク マイページ

マイページの紹介コード入力欄に紹介コード【WHaFhV】を入力することで無料で300円をもらうことができます。

詳細は以下の記事をご覧ください。

タイムバンク 友達招待コード
タイムバンクの友達招待コード【WHaFhV】入力で300円分無料でもらえる方法!みなさんはタイムバンクというスマホのアプリを知っていますか?本記事では、タイムバンクの説明から、招待コード入力方法、お得なセールを紹介します。タイムバンクから招待コード入力で300円の特典をもらいたい方は必見です。...

タイムバンクの新機能「紹介機能」まとめ

タイムバンクの新機能「紹介機能」について解説いたしました!

ただでさえ販売されている商品が安いタイムバンクですが、「紹介機能」の追加でさらに商品が安くなり、これからクーポンチケットや通販の販売が加速しそうな予感がしますね。

ぜひこの機会に購入するかどうか迷っていた商品やクーポンチケットをお得に購入してみてはいかがでしょうか!

招待コード⇨【WHaFhV

タイムバンク

タイムバンク

Timebank Inc.無料posted withアプリーチ